ポケモン沖縄オフ

沖縄ポケモン大会

【総括】ポケモン沖縄オフ【10回開催記念】

おつかれさまです。マブスです。

この度、沖縄オフ10回目の開催を迎えたことで、

第10回分の振り返りとして総括記事を書きました。

 

~歴代成績~

f:id:okinawapoke:20171229123927p:plain

※参考

通算優勝数 ぐーへい(2回)

通算準優勝数 せっとん(5回)

通算予選抜け数 せっとん(8回)

 

~名札~

第3回から名札を配布しました。

 

f:id:okinawapoke:20171229124801p:plain

f:id:okinawapoke:20171229124825p:plain

f:id:okinawapoke:20171229124917p:plain

f:id:okinawapoke:20171229124946p:plain

f:id:okinawapoke:20171229125015p:plain

f:id:okinawapoke:20171229125039p:plain

f:id:okinawapoke:20171229125110p:plain

f:id:okinawapoke:20171229125145p:plain

第7回、第9回、第10回に描かれてる通常色サニーゴは、

もやさん作のイラストです。

それ以外はほぼ主催の手書き(マウス)のイラストです。

 

~まとめ~

第1回が2014年8月に開催されて約3年で無事に第10回まで開催することが出来ました。沖縄県という場所でのオフ会はなかなか参加者が集まらなくて運営のモチベーションを保つのもとても大変でした。ここまで開催できたの参加してくれた皆様のおかげです。

今後も開催していく予定です。初参加の方も大歓迎です。初参加はとても緊張するとは思いますが、誰でも最初は初参加なので勇気の参加申請待っております。

 

 

~連絡~

毎回、上位入賞者には景品を贈呈しております。提供は主催であったり、参加者からであったり。景品提供したい方はお気軽にどうぞ。

名札のイラストを描きたい方、随時募集しておりますので、主催に相談ください。

主催のお手伝いをする運営も募集しております。いろいろ採用条件があるので相談ください。

当オフ以外にも沖縄県ポケモンのイベントを開催することがありますので、Twiiter等で情報を確認してください。

 

主催 Twitter :  @Ryukyu_SAINTS

沖縄オフ ハッシュタグ   #沖オフ