ポケモン沖縄オフ

沖縄ポケモン大会

遠征者向け航空券の料金のお話し【雑記】

沖縄への移動費の参考になればいいと思います

雑に紹介してるのでご了承ください。

第6回の参加申請はこちらです↓

第6回ポケモン沖縄オフ【募集記事】 - ポケモン沖縄オフ

 

 

関東圏(6/10現在) 日が進むにつれ値段は上がります。

f:id:okinawapoke:20160614233656j:plain

↑この画像は@コさんからいただきました。

 

福岡空港から(以降まぶす調べ)

金曜日発の月曜日に変える便ですね。

日曜日に変える便もありましたが朝の便で4000円でした。ポケモンだけしにくるガチ勢にはいいかもしれませんね

f:id:okinawapoke:20160614235114p:plain

 

大阪から

金曜日の午後発の日曜日の夜に変える便ですね

月曜日に変えるとなるともう少しやすくなりますね。

f:id:okinawapoke:20160614235559p:plain

 

旅行ついでにくるのであれば月曜日の夜に変えるのがお勧めですね。

自分は遠征するときピーチが安いのでピーチをよく使います。自分が遠征するときは冬場ですので福岡にいくのに往復8000円ぐらいで行けたりします。関東はわかりません。

日曜日の観光しそうなところは渋滞ですので時間がキツキツです。電車がない自動車依存の土地なので旅行の際は渋滞には気を付けましょう。

値段は変動するので気を付けましょう。